2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ないけど

五十嵐花って名前見ると五十嵐結花だと勘違いします。954ベースボールガールズでは阪神ですね。あ〜強そうな根本ベースターズ。関係ないけど結花の姉。

キバ無し

キバ無いとあんまり特徴ないな

衣装は好きです。

ライブですこれ。いつもながら私は弛んだ肉のかわいかおりが好きです。相変わらずたるんどるのでしょうか?

CS

MONDO21でグラ美の特集みたいの見る。ちと古めで栗羽美来とか小野愛とか…高木梓はいまもむかしも相変わらずでで…。久しぶりにみた栗羽の電波ぶりと、小野愛の可愛さにはまいる。あとグラ美対ビューティーズも見てみる。なんか窪塚愛トロ過ぎ…ジャンケンの最…

テレビ

■てん(はぁと)乳はじめて見る。特になにもないし。阪本がアイドルとかじゃなしに個人的に好み。ま〜俺の好きなパペットマペットが見られてのでよかった。ただあのパペット意外にうってない(笑)。あと18KINの抑揚のないツッコミは好き。■ミニスカポリス見てみ…

雑誌

■BUBUKAとうとう出た!安倍麻美の喫煙写真(笑)。これからというのにダメな妹。結局、ユウキの様に落ちぶれていくのか?ちなみにユウキの記事もあり、バイク三昧らしい…ドゥカティに乗ってるとは気に食わない(笑)。いつもながら股のガードが甘い小倉優子。隠…

仕事中

一人で仕事してるほうがはかどるわな。とか言いつつ仕事が山盛りだよ。

モーホー

なにも操縦室でなくても…

芸能ネタ

あまりなし

昨日の雑誌

雑誌のレビュ忘れていたので、レビュ■ヤンマガ和香祭…すげ〜イラナイ。いたるところに和香ばぁ…。途中にあるビールのキャンギャルがせめてもの救い…あとツラ!。しかも和香ばぁは垂れてるね乳が…■フラッシュEXブブカのニャソニャソに続いて、セクシーな岡本綾…

日曜日

日曜日はあつかったねぇ〜渋谷にいったら、目に毒な子がかなり出てきましたね。ありえない谷間見せな子とか、ありない短さスカートとかね。いや〜可愛い子はいいですけど、マジで毒な子はいい加減つらい。それがま〜ケツが普通に見えそうな(というか見えてい…

デラ

夏川純と蒼井そらのまた区別つかず、蒼井そらだと思ったら夏川純。

モーニング娘。

保田がやめる記念でいろいろでてるので、いろいろみてみた。しかし、最近は一般人の話題にもならないので関心度の薄さがうかがえる。正直、飽きてきた感がつよいんだろうな。やはりミキティ入りがカンフル剤になることを期待して…。改めて最近のメンバーを見…

土曜日の私[いちご襲来]

ゆっくりと休もうと思い、池袋にいって、トイザラスでオモチャを物色。そのあとガチャポンフェスティバル?見たいなところに行ってきた、ガンダムがあればいいなぁとか思ったが、あまり無かったので仕方なく下らんものを色々買ってみる。そして帰る途中サン…

シェイプ

なぜに泣くかぁ〜。だから限界じゃだめだつ〜の!

ちゅらさん

歌でイベント。ひさしく、噴水広場のイベントなんか行ってないなぁ…昔はよく言ったけど、先日は山上兄弟?マジックショーを通りすがりに見たけどね(藁

はせべゆう

24時間を二倍にって…2倍になった分出張ホステスしてください。

髪が長い?

あまり髪の長い印象がありません。自転車ツーリングみたいな服だなぁ…

こちらのオパーイ

こちらのオパーイお化けは盗撮容認発言ですか?(笑

あなたがクィーンですか…

オパーイお化けの根本ですがクィーン宣言ですか…宣言するには恐すぎです。正直言うと、顔とかそんなに嫌いじゃないんですが、ま〜黒い長い髪、色黒、そして肩幅広すぎ、乳でかすぎが恐いんです(笑

暗い…

暗いというか恐いナカシマ。ほぼアダムスファミリーなみなんですが、嫌いじゃないのが俺の守備範囲の広さ。ただ今のナカシマがNoですがね(笑

最近はセクシーが売りなのでいい感じですが、ほんとカメラマンによって、ただの肉、可愛い、エロイとまったく違うんですよなぁ。とにかくタダの肉に写らないように気をつけてくださいね。

なんか

最近、忙しくてなぁ…なんか書かないとね

レス

>mishii たぶんUTHUです(笑

きみまろ

ヅラとかパクリとかきみまろ君だが、ま〜ヅラなんて昔のきみまろ知ってりゃ判るワナ(笑)。昔はありえない髪型(ヅラ)してたしなぁ…

ま〜どうでもいいが

もうもったいぶる年でもないんだから限界を超えろよ!。と思ったりもします。

某番組

某番組出身者で頑張っているのはちゅらさんとこの人だけですかねぇ・・・あと誰かいた?

キバナシ

っていうかコスプレ載せろよ記事。

おっぱいオバケじゃなくてさ〜

産毛まで見えるのはいいが、他の人でつくってよ〜このソフト。このラインナップじゃ見る気がおきない…。ハセキョのテカテカが見えるのとかさぁ(ムリ

拓ちゃん

政治手腕はぱっとしないが、あっちの方はテクニシャンなのです(爆