テレビ

■てん(はぁと)乳
はじめて見る。特になにもないし。阪本がアイドルとかじゃなしに個人的に好み。ま〜俺の好きなパペットマペットが見られてのでよかった。ただあのパペット意外にうってない(笑)。あと18KINの抑揚のないツッコミは好き。
ミニスカポリス
見てみる。なんかゲンジを引っ掛けるネタだったらしいが、別に悪口でなくその通りなので、怒られるゲンジが可愛そう。斎藤まやなんかやっぱ顔白くしたほうが可愛い。今時ねぇ〜(笑)。平山が静かでやりにくいのもわかる。撮影会してても思った。あとはどうでもいいのでカット。カート対決。宮前るいは相変わらずバカそうで可愛い。カートも頑張って走っていたが、結局、スピンしてしまい「もうゆっくりいくもん…あんぜんうんてんだもん」ってつぶやきながら運転する姿は可愛い。まったく、かなこもん、宮前るい、ちぃ的なちんちくりんなアホっぽいギャルは可愛いもんだ。