雑誌

kaseiusi2003-04-30

BUBUKA
とうとう出た!安倍麻美の喫煙写真(笑)。これからというのにダメな妹。結局、ユウキの様に落ちぶれていくのか?ちなみにユウキの記事もあり、バイク三昧らしい…ドゥカティに乗ってるとは気に食わない(笑)。いつもながら股のガードが甘い小倉優子。隠してる姿がなんか可愛い。小野真弓のワキは凄そう。あとボンブラアンナの制服写真普通にいいね(笑)。川村亜紀ヌード復活?。あと意外によかったのは内山理名のバイト時代の写真。あれ見ると今なんであんなに不細工なんだろうと思ってしまう。
ペントハウス
小倉優子表紙。なかは今一。高樹マリアのまたまたアャャコスだが、ビージーンに比べて完成度低い。ただアリアは好き。
■キャッチ
ほしのあき表紙。2号続けて表紙だが、やっぱほしのあきいいなぁ…撮影会に行きたい。さてさて中身はチビットエロ写真。ま〜ま〜あと素人がたくさん。オーディションみたいなもんだろう。ただ本当の素人なのばかりなので、特に知ってる顔なし。
■ガールズアップ
あゃゃ特集。かなりのページ数占拠している。ファッションブックな感じ。ワキワキやMMHPなど盛りだくさん。最近の髪切ったあゃゃは案外好きだが、どうもあのアゴ見るとピロスエを思い出して少し嫌になる(笑)。俺にはマリリ?がおにあいだ(爆)。ミキティも載ってる。相変わらずキャミ、ミニスカに生脚にスニーカーな田舎少女風…でもそこが可愛い(笑)。どうもあの格好見ると大島美津樹を思い出す…み〜たん帰ってこいよ!。hiroはもうすでにオーラなし、なんか「素人モデル」と下に併記しても気付かなそす。それにくらべて隣のページの多香子は貫禄だね。