2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小日向しえ

実は意外に好きだった俺(笑)。ああいう悪そうな顔って好きな俺。そのためにミラクル見ていたのになぁ…ってもう出て来ないかなぁ…

たぶん…

これから小倉ありすのこのイベントに行くかも知れません(爆)。

ガンダム。

そろそろ新しいガンダムにもジム的な量産型がでてくるらしい。あ〜早く出て来い量産型…しょうじきガンダムがたくさんいるのは解せない。

仮面ライダー

夏、映画公開だそうで…。関係ないがオープニングで8人並んだ影が映るのだが、あれって8人ライダーがいるってこと?それとも8人の重要人物かな?。あれって前からあったか?俺が気づかなかっただけかなぁ…。

片瀬那奈

どっかでテレビに出てるのみたが、前髪変だし、顔がゴツゴツしててキモくなった。終わりだな。若さゆえに豪快な顔が緩くみえてよかったが、いまではなぁ…。結局、伊東や長谷川にポジションを空けてもらえぬまま終了か?

推定少女

マシューみた。なかなか良かった推定少女。ストレッチがやらしかったなぁ…RINOの180度開脚が…俺もやられたいけど、俺は体が硬いので…。しっかしムチムチしてるRINOより、すっかり痩せたRISAの方が可愛く思えてきたのは俺だけか?

ウタバソのあゃゃとリノリサ

各地で話題になってる新曲のあゃゃのマリア度だが、PVだけがそう思えるのかと思ったが、どうも新曲のメイクや衣装、髪型とかでそう見えるんだなぁと今日見て思った。似てきた?マリア好きな俺としては、その方がいいけど(笑)。いくら似ていてもティクヴィが…

のわ〜

いそがし いそがし

ちっと

忙しくて、かつネットにつなげない(家ではつなげる[爆])。数日間は更新頻度がわるくなりますご了承下さい

うむ

休み

うむ

休み

うぇ

やっと休日です。いっぱい書きたい事あるがとりあえず休みね(笑

仕事中

せわしいので休み

いくら可愛いアイドルだって

VANさまの隣では引き立て役ですな…。

エチー

な感じがぷんぷんしますが…どこのツートップ?(笑)。アリエル?(爆)

ひっそりと

米倉好きな俺

徳ちゃん…

何気にかわりのアナって可愛いらしいね。

プロモ

■VAN DAIのプロモ見たが、VANがウェディングドレス着ていた。正直、綺麗すぎ。歌も今までにない感じでよかったかな?

テレビ

■内村Pいつも見ないがちっとだけ見る。正直、内村の笑いと俺のツボはずれてるのでちっと辛いので見ないのだが…ま〜徳ちゃんのこともあるし。若槻千夏だったのでみる。なんかジャージの上だけでしたが脱がされちゃった子みたいで可愛かった。カンペがなかなか…

雑誌

■フラッシュ…とくになにもなし。■プレイボーイ若槻千夏…笑ってないと可愛くないのに笑ってない…可愛くない(笑)。あとほかに面白いもんなし、袋とじは相変わらず出まくりな蒼井そらの隠し系?。インタビューで吉野紗香が最初つきあったのは芸能人。次も芸能人…

DQNちゃん

DQN塚くんの奥さんDQNちゃん。記事にもなってますが、ワイドショーでも見た感じ確かに加護系ですな。関西弁とその声がね…。ま〜記事の「加護亜依似より酒井若菜にで…」って言うのは、ちとそれは間違いかと(笑)。ま〜インテビューの応対見てるとかなりDQNそう…

そう言ってるだけ?

そう言ってるだけで…って事もありそうだわな

本当に触れ合いたいのかと…

触れ合ってくれますか(笑

う〜ん

ぜんぜん吉井怜に見えません

みんなメンバーだそうです。

DATさん

おれはやっぱり

坪水だな

雑誌

■ヤンマガ上戸綾、可愛いけど普通。伊藤かな…どうしても419を思い出す。ハミケツがいいね■スピリッツ小倉優子、なんか顔の修正があるのかなんなのか顔の色がおかしい。

キタ━(゜∀゜)━!

3本目のベルト。俺的には3本目のベルトより、3体目のザボーガー(爆

長谷川以外は華がなさそうな…

そんな、この三人

あんまりね

顔があんまり好みじゃないんですわ。この人