2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

凄い人に…

事務所が移転して、某放送局の近くに行ったせいもあって、有名人にある確立がまた高まった。今日はなんとあのゴールドフィンガー!加藤鷹を見かけた(笑)。ちっとオーラに負けて「握手してください」っていえなかった…(爆)。あのゴールドフィンガーで握手して…

プロモ

kissを先週と今週分見たのでレポ■あゃゃノリが良くていんだけど、どうもサビが残らないよなぁ…。プロモは良く出来ていい感じだと思います。ただ高樹マリアに見えます。■ボンブラ新曲はまた違った感じでいいね。あの歌い捨てな感じがいいですなぁ…。よく有線…

井上和香

ま〜雑誌ではキモイので、動いてるのは少しはましかなぁ?とか思ったので、夜中、会社から帰ってきてテレビで出てたので見た。しょうみな話、雑誌よりもキモかった…。デカイガタイにタレパイ、それにデカイ唇に、しょぼい目、変な髪形に不自然な表情…。正直…

いそがしいのにねぇ

執筆中

CM

ガムのCMでハセキョの顔アップのみだが、あれでも非常に萌える俺。可愛いよなぁ…大きな顔でも可愛いよなぁ(笑)

555

ファイズのアクセルフォームが、各紙で取り上げられている。赤いヤツが目に集まり…まさに充血(笑)、放熱のために胸のガードが開きます。かなりオーバーロードなので、ちょっとしか戦えないらしい。あとカイザエッジもそろそろ発売。あと加藤美佳も取り上げら…

雑誌

■プレイボーイ松本莉緒、まだ好きだわな顔が好きらしい。貧相な山本梓に、見た目にそぐわず結構写真集はきわどい大久保綾乃。最近、岬たか子が、みさきゆうとして出てきたなぁ…。ポスト長谷川、伊東狙いなのかな?ま〜綺麗な人なので俺的にはいいけど、これ…

記入中

トラブルで消えた…鬱