昨日の雑誌

雑誌のレビュ忘れていたので、レビュ
ヤンマガ
和香祭…すげ〜イラナイ。いたるところに和香ばぁ…。途中にあるビールのキャンギャルがせめてもの救い…あとツラ!。しかも和香ばぁは垂れてるね乳が…
■フラッシュEX
ブブカのニャソニャソに続いて、セクシーな岡本綾。なかなかよろしいんじゃないでしょうか?。あとブランチリポーター特集。あと久保田アナの袋とじブルマらしい。小野真弓特集だがオムパズについては…。エロ本以下の「体育すわり見せてくれ」企画。レースクィーンの生ブラ「杏さゆりがつけてたラバー見たいなやつ」あんまり可愛い子いないが、鈴木あゆがおれ的に好き。どこがゴールデンルーキーなのかわからんが、アバソ大挙して押し寄せる。意外にRQな深海、ワキワキ胴長な佐藤、あまり好みではない石井、顔がキン肉マン浜田、知らないけどいいな上杉。あとまたアバソで小倉優子。あまり嫌味なロリもなくてなかなか良い。
■ポストだかヒュンダイだか
三宮さん水着。中途半端に袋とじな上に汚いデジタル。キシン先生のアカルイハダカ。デジタルになったはいいが、テブレばっかりでキシン先生も歳なのか、それとも表現力が落ちたのか全く輝きなし。ただモデルはAVの比較的可愛いところだな。あと喜び組袋とじ(笑)
最近、袋とじ多すぎ。コピーガードみたいなもんか?