2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>大門 それでも6〜7000万ぐらいは稼いでるかも…とにかく萩原流行より上(笑

うたばそ

ミキティだけ見た。いや〜よかったんじゃないの?。タカアキの意見には激しく同意ですね。『なんで拒否しないんだ?』『なんでキスしないんだ?』『もっと前にでまくれ』とかすべてに同意です(爆)。さすが元板橋区民!(笑)。カメラを手で止めて嬉しそうにア…

韓国の方

美脚ですが、この方。ま〜私は細さよりクビレを重視するので、私的にはあまりね…。

関係なけど

オセロってこっちの方より黒い方のほうが仕事多いね。

越さん

かわいいっちゃ可愛いだろうけどこの子。どうも吉岡美穂的な案外顔は可愛くない系で俺的には今一かな?可愛いけど…。某CSの某M21の某Pの最終回をたまたま見ていたが、やっぱ越隊員よりパイナップル爆弾を仕掛けた福田隊員が可愛かった。しかしDぐらいでは巨…

いまいち

普通の子として見れば可愛いだろうけど、この人。アイドルとしてはパンチに欠ける。

まさに

相撲にぴったりです(笑

おかげですた

芸能人のギャラの上下を並べる企画があったが、なかなか生生しくて面白かった。しかも一番上が松村だったのはかなり笑った。なにげに金持ってるなと…。やっぱその人のあれこれより、マニアックでも誰かに支持され、レギュラ−が多い人がいい稼ぎになるようで…

雑誌

■フライデー小倉優子。小倉にはロリは求めてないので今一。インリンアップ。ケツすごい。あとなにげに蓮兄のドアップあり。■ブブカ皆さんがご存知の通り、大森玲子のDキッスが載っております。チュウチュウと…。なんと言っても見所は彼の部屋なんだろうけど…

レス

>ynaito 私もそうおもいます。 >mishii なにげにいい動き…誰なんだろう…。

どうでもいい集合写真

こんな集合写真が!!。これでいいんですか虎さん?。しっかしいまだに美空ひばりとか言ってるのもねぇ…。よく『美空ひばりクラスはもう出てこない』とか『日本で一番の大歌手』とか、『美空ひばりのうたは今でも歌い継がれている』とか言われてるけど、僕に…

お化けこ・こわいっす

この人の写真こわいっす。

お化けでかいっす。

こちらのおっぱいおばけはこわいっす。しかも『3P』って…。しかもサンスポのバカコメントが『これがはちきれたらどーなるんでしょう?』…バ〜カ!。昨日のワンナイで根本が張り手と蹴りしてたけど、えれ〜痛そうだった。やっぱ恐い。猟奇的オパーイ

だれですか?

ワインのなんちゃらでこの人。顔自体は嫌いでもないんですが、鼻がデカ過ぎて萎えます。

いまだに…

関係ないですがこの記事で『もとちとせ?』といまだに読んでしまう俺が悲しかった…。意外にCM以外は使えなかった癒し系の女王、ちょうさん。

小泉姉妹

どうみても普通の姉妹です。いわきにお帰りください。

優ちゃんのデジカメ使いこなしブック

カネボウの顔に山田優が決まったそうです。ワイズの時から思ってるんですが、可愛いけど眉毛を細くるメイクをすると、非常に恐い顔になるのがちといただけません。

確かに輝いてます…。

確かに輝いてる上戸彩。たしかに昔、会った時より輝いてます(爆)。これをみて補助ロケット3名はどう思うでしょうか?

あれが復活…

なにげにアレが復活します

雑誌

■ヤンジャン星野なんたら…すげ〜普通というかアイドルですか?っていうぐらい普通。巻末は杏さゆりだが写真集のパブ■ヤンサン森下千里、吉岡美穂とだいたいおんなじ感じで、思ったより可愛くないのだが、吉岡よりボディ的には良い。俺的には好き。巻末はメロ…

レス

>mishii なんか可愛いのにクールな30なのが好き。僕はあんまり年齢よりも外見中なんで(笑 >mmhp マジでなにがしたいのかわからん!! >大門 見る目と言うか…ひどすぎます

めざまし見て

どうもあゃゃ節なるもの朝から不快この上なし…。

あーアイドル誌に広告載ってるアレね…。

タレントの卵が33人でるミュージカルらしい。私は演劇系ではないのですきな方はどうぞ…。

モッチー

なにげに好きなモッチーですが、本を出したらしいです。俺もモッチーズキッチンでなにか食わせてほしい…。クールなのに可愛い丸顔のギャップがいいですね。エブサタから報道系に移ったのですが、どうもしっくりこず見ていてなんか笑ってしまいます。

あの〜コレは笑いを取るためですか?

吉本のビジュアルクィーンらしいのですが…。審査員の目は大丈夫でしょうか?。キャバクラ集合写真より悪い気がします。

ビキニでなにをする?藤本綾

ってトップに書いてあったのですが、無論『フ○ラ』と思ってしまいました(爆)。実際はビキニで書初めらしいです…。しかもスペイン語…意味不明。。「10代のころはコンビニで買ったものを食べ歩きしたり〜」って「10代のころはラブホで彼氏とヤリ歩きしたり〜」…

レス

>ynaito すみませんその時代は普通の学生だったので…修正しますた >D-B-K 最初、聞いたときそれしか思い浮かばなかった。 >momoちゃん し・しりません…

ゆりんかよ!

なんかホリの芸名募集アイドルが『ゆりん』に決まったらしい。そうしたら小島とかゆりんと言えなくなるなぁ…。

日本のモニカ・ベルッチだと!ゴルァ!

一応、ただのお世辞だとおもいますが調子にのるなよ!(笑)。日本のモニカベルッチとして出るのがおかしい。日本のモニカベルッチなら…真野あづさぐらいか…?(顔が似てるだけ)。小池は『メッセージ性があれば、ラブシーンにもレイプシーンにも挑戦してみたい…

菌散布

生物化学兵器を撒き散らすのかこの人たち。ちなみに私は渡部麻由が良いです。明らかに善人には見えない悪人顔が良い感じです。もうちょっと大人になったらもっと悪顔になっていい感じだと思います。