モーニング娘。

保田がやめる記念でいろいろでてるので、いろいろみてみた。しかし、最近は一般人の話題にもならないので関心度の薄さがうかがえる。正直、飽きてきた感がつよいんだろうな。やはりミキティ入りがカンフル剤になることを期待して…。改めて最近のメンバーを見てみる。最近は辻は激しく可愛いなぁ…。いっぽう相方の加護は見た目的には不細工領域に入りつつあるなぁ…加護自体は可愛いんだけどな。あと高橋はま〜可愛い。あとは正直、輝きもなにも何もなくなったきたなぁって感じ?あと新曲で肩出し衣装が可愛い小川(爆)。不細工で性格的にもなにもないが、いかんせんアイドルとかうんぬんではなく、個人的な好みの顔なのでコレばっかりは仕方ない(笑)。過去、小川まるみとか、真下部ちえとかファンだったことを考えると納得かなぁ(笑