2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての

はじめていく撮影会やのでどきどきだなぁ…。さてどうなるのか…。

晴れてるが

いい撮影会がないなぁ…。暇だひきこもるか…。こう言う時に呼び出せる可愛いモデ ルがほすぃ(贅沢

今日は

あまり変化なく、またーりな一日だったなぁ…。

接吻でぃ

修理のおわた愛用レンズを取りに行くついでに接吻でぃ、接吻えるを触ってきました。レポはあとで…。

過去レス

つけますた

今日は

微妙な天気だ

レス

>mishii ジュニアヘビーまで痩せてたら笑えます。

うむ

なにもなぁいと暇だな

気になる記事

東スポの「高山激ヤセ」(爆

今日も

熱くなりそうだ。野外撮影は死ねるなぁ…。

壷連

また壷してきます。

熱すぎ

壷見てたが熱すぎ。物販を見てられないくらい熱い。倒れそうなので店内に退避

しぬ

ペットボトルのウーロン茶がホットになっていた…。

終了

壷ヲタ活動終了。あせだくでした。私も壷も…。なでしこしこ軽く撮って戸田終了します。

レス

>MMHP りっぱな壷ヲタとなってかえってきた

脱出成功!壷るぜ!

相模原線

ドアが自分で開けるやつなのか…。田舎だ。

しっかし暇だ

まだだいぶある。まじでスーパー銭湯行けばよかった。暇人。

田舎だから

DQNなうわついたガキな客ばかりだ。帝荒亜は十人たらず。しかしなかなか田舎のDQNはおもろいファッションセンスやね。

散財

壷DVD買ってしまった…。金ないのに馬鹿な俺。とにかく遠いので握手してそそくさと退散。今から帰らんと遠いなぁ…

つぼつぼ

なんとか一部にまにあった。しかも30分で終了。次は20:15かららしい時間開きすぎ!スーパー銭湯あるから入るか(笑)しかし壷かわいい…。

やはり

オフィスファインにつながらない。どうしたものか…。優はでないのかなぁ…。繋がらなくてもメールは行ってみるみたい

あー疲れる。

エムブラスター対策でサーバー室でお仕事。眠い。

帰ります

えむぶらすと対策なのかサーバー室は人が結構いた。

あ〜あ

おいらの首取れレンズは28日までかかるらしい。今週末どうすっか?撮影会つまってるのになぁ〜。ビクで借りるか、28-135ISか、それともインダスターとタクマーで修行か!(爆

かわいい

可愛くて、もっといたいのだが、一部は客が少なくてメモリが足らん。二部は少し増えそうだ。よかった。

か・かわいい

茜やっぱり可愛いわ…。

モゥヲタ

撮りましたけど、いろいろな意味で楽しかった(笑

今日も?

壷らしい(笑)

なんか

壷少ない…。六人…。増えるのか?。いや受付がなくなった。すくな…。