2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>mmhp 尻にしかれてくらしたい(バカ

なにげに好きです。

この人の顔は好きですね。これだとあまりわかりませんが…。

おしお

御塩くんは今度は市川くんに土下座でしょうか?それとも小雪?

雑誌

■フライデー吉岡美穂はま〜ま〜よい。写真集のパブだが…。袋とじは松金洋子でオパーイ■BUBUKAでフラビージョとクワガタライジャーのキッス写真。いったいどこから漏れてるんだ?ってくらいの写真ですね。現像所から漏れてるかなぁ?。山本のタバコ(20越えて…

テレビ

■うたばそねた的には面白かったが、ねぇ〜高橋と最近、辻が可愛い。なんでだろうね?。保田がいじられるのも数回だと思うと寂しいものだ。タカアキのあゃゃものまねは案外似ていた。なんか放映されてない部分があったが、来週?■おかげですた食わず嫌いに水…

レス

>大門 あれを事務所の一押しで出せる人は眼科にいかれたほうが良いかと思います。

お天気ね〜さん

乾さんもケコーンだそうで、けっこう何でもありのところがすきですた。

あゃゃロッカー

ロッカー姿でCMにでたあゃゃ。これならミキティの方が似合うかと思ったが、ちょっと下手っぽい設定なのでそれなら、ま〜適任かとおもいます。

正直きっつい

なんか必死に売り出してる井上和香。この前、さんま御殿で動く姿をみましたが、正直きっついっす。老け顔で不細工…なんか時代劇で女郎の元締めに出てきそうな顔です。あれでいいと思える人は幸せですなぁ…。

いまさら最後と言われても…

今更、最後と言われても…

モーニングショッターズ

なにもないですけど、この三人もよく展示会で見ます(笑)。

ミルク乳ギャル

って言われても…どこが?って感じのふたり。自然乳って…。あんま可愛くない。左の人は展示会とかで良く見えるけどね。しっかしゴッツい下半身だ。

雑誌

■ヤンジャン市川由衣。いまさら乳強調もなく美少女路線なのかわからんが…。最初の写真とかはかわいいけどね。巻中は若槻千夏。他の雑誌が結構可愛く取れてるのにヤンジャンは普通に撮りすぎ。■ヤンサン巻頭は上原美沙(漢字忘れた)。クールな大人顔に意外にセ…

ワンナイで

クレープス(いるかどうかわからんが)澤田順子いた。2コントで案外写っていたそれだけ(笑)

女優さんじゃなくてアイドルがファンにそれを…

発行してほしいです。その券…。

シャッキリ

っていう割にはシャッキリしてないモーニング娘。新しいCMが完成したそうです。CMはどんなのかわかりませんが、最近、モーニング娘。じだい見飽きた感がぬぐえない今日このごろ…。高橋と辻以外はなんかねぇ〜。しかも改変前の時限メンバーだしね。

ライブツアー

とうとう上戸さんもライブツアーです。リストラして生き残る企業って感じでしょうか?

雑誌

■サンデーだかマガジンだか 上戸彩…それだけ

のみ疲れ

昨日は 土曜日に合コンに誘っておいて、地下で飲みやがって、携帯入らず、連絡とれずいけなかった俺。そのメンバーがまた、夜、ゆっくりしてる時に「男だけで飲んでるから来い」とのこと…。平日と言うのに夜からのまされる俺。結局、12時ぐらいまで飲んでま…

やっぱダメな美奈子さん

やっぱダメな中野美奈子さん。昨日もピンクのジャージでテツ&トモにインタビューしたが、あまりききだせず結局踊っただけ、今日も相変わらずニュースのアクセントはだめ、香川ナマリ?もあるような気もします。そして金融事情をわかりやすく説明するコーナ…

主婦イラネ

主婦の写真集はいりません

全然違うね。

胸があるわけでなし

一戸

特に何もないっす。関係ないけど一戸が出てるインターQの公告はワキワキな人はいいのかなぁとか思いつつ、一戸じゃだめだよね(笑)

アシスタントかと思いきや

キャスターを務める山田優でした

OL温泉旅行ですか

そんな一枚なこれ。みんな似合ってると思いますけど、根本だけ変。北川って根本より背が高いんだね。俺はやっぱかわいかおり

雑誌

■B.L.T表紙、平山綾は谷間みせせみでいいのですが、表情がね。っていうか篠山さんってもう時代遅れっぽいっす。さっさと隠居されるべし。片瀬那奈はワキワキだが飛びすぎでまっさら、ドリィムは後ろの優がぶり過ぎてある意味可愛い。ミキティ怒ってるのと泣…

マイコー

マイケルジャクソンの番組みたけど、いかれ具合がすごかったね。いや〜人間って莫大な富を得るとああなってしまうもんなのか?。しっかし何千万単位の買い物を気楽にできるのなら、ちびっと俺にくれって感じ(笑

忘れてた

プレイボーイだかフラッシュだかに水野裕子の記事。強そうな格闘家姿、でも可愛い…。あ〜マジで試合に出ると思うと早くみたいっす。ありえないぐらい強い相手をあてたいね。

過去レス

つけました…かなりおそれす

あ〜

水野裕子って今日試合か…