日曜日

日曜日はあつかったねぇ〜渋谷にいったら、目に毒な子がかなり出てきましたね。ありえない谷間見せな子とか、ありない短さスカートとかね。いや〜可愛い子はいいですけど、マジで毒な子はいい加減つらい。それがま〜ケツが普通に見えそうな(というか見えていた)ミニスカートで、エスカレーターの上をいかれると吐き気がします(笑)。でもいい季節になりましたね。梅雨まで限定ですが、ま〜梅雨さえ終ればまたね…。
そうそう渋谷のビックに上にあるマックが変わっちゃったんですよ。中に入るとオシャレなニューヨークカフェ風…って良く見たらメニューが違う!!。しかもセットが700円!。ものの高級感が違うんですよね。ただ、オニオンリングとかあってベッカーズぐらいの高級感ですけどね(笑)。しかも注文はなぜか並んでる時にPDAもってるね〜ちゃんに聞かれます。あ〜あのマックは広くて空いてるのでよかったのになぁ…