土曜日の私[いちご襲来]

ゆっくりと休もうと思い、池袋にいって、トイザラスでオモチャを物色。そのあとガチャポンフェスティバル?見たいなところに行ってきた、ガンダムがあればいいなぁとか思ったが、あまり無かったので仕方なく下らんものを色々買ってみる。そして帰る途中サンシャインから出たところで、なにやら苺柄のバックを持った人が…いちご姫だ…(爆)。いちご帽子もいちご衣装も着てないがわかるわな。しかしこんなところで見かけるとは…(鬱)。たぶんナンジャタウンでいちごフェアみたいなのをやっていたので、イベントに参加か、取材に来ていたのであろう…。ま〜どうでもいいので素通り。あとで何かで見たら親善大使かつ歌と踊りのショーをやってるらしい…激しくイラナイ