ラーメン二郎 歌舞伎町

kaseiusi2005-07-12


チャーシュー 700円
買い物しに新宿へ来たのだが、日曜日にラーメン二郎目黒に行ったために、歌舞伎町が確かめたくなったオイラ。しばらく行ってなかったので懐かしさすら感じる。タオラーのにーちゃんとクールなアジア人のコンビなので、盛、味共に期待が持てる。相変わらず乳化したスーブはヤバイ。ヤサイマシマシにしたが、クールなアジア人は盛がよい。なんかマッタリ感はそのままで、前よりさらに雑味が消えうまい…なんかチャーシューも柔らかく上品な味わいになってるし…。ヤサイはシャキシャキ歯ごたえいい。久しぶりに喰って満足でした。写真は別の日の歌舞伎町