唐そば

kaseiusi2005-06-26


ラーメン600円 おにぎり100円
再チャレンジしてみる。こんどは私の前にあまり客がいなかったので、のびる心配はなさそうだ。ラーメンが出てきた。麺は細めの直麺だが、弾力はあるもののちと柔らかい、これがデフォなのかな?まぁ前よりは全然いい。味はすっきりまろやかである。寧ろラーメンよりうまいと噂されるオニギリを食べてみる。二個にタクワン二切。味はあまり付いてなくて、なかも何も無い。しかし、炊き加減も良く、臭みも無くうまい…。塩があまりしてないので激しくラーメンに合う…新しい発見だ。確かにラーメン食うより、ラーメンとオニギリ食べた方がうまいかも(笑)