ラーメン二郎 歌舞伎町

kaseiusi2005-03-15


チャーシューヤサイヤサイニンニケラメ 700円
なんか疲れたと言うよりかったるかったので、ラーメン…(笑)。禁断症状?(爆)。気合いを入れるため大蒜を入れた。今日はなんか野菜も山だし、肉はモモに近かったが、やけにでかいのが入っていた。スープの乳化はほどほどで、味も薄めでなかった。今日は日本人のわかいにーちゃんだから、仕事は丁寧やった。関係ないけど、客に若者四人いて、めがねっ娘。が辛そうに食べていた。友人に誘われたら断れない娘なのだろう。可哀相に…男もわかってやれよ。しかも一緒に来ていた女性は「のこさないぞ」って無駄なやる気で、余計残し辛そうにしてためがねっ娘…。萌え(笑)