風来居 渋谷

kaseiusi2004-11-14


ぶつ切り肉そば みそ 950円
渋谷にきたのでまたよってみた。こんどはしおでなく、みそをチョイス。具は変わり無く角煮的なものに、キクラゲ、メンマ、葱、胡麻。麺は中太角ちぢれ麺。甘みのあるスープぴに味噌もあう。まろやかな感じだが、テーブルにある一味を沢山かけると、また味が変わりいい。そんな事よりあーたん(勝手に命名)まだいた(笑)。一言で言えば東京の大塚愛。サービスのよさで嬉しくなり、笑顔で癒され、声で萌える(爆)。しかも何故か店を出るときに「いってらっしゃいませぇ〜」って(*´Д`)…ここはコス茶?。コス茶にの娘がいたら行くのにな(笑)。ラーメンから脱線