天虎 武蔵小山

kaseiusi2004-11-13


天虎盛り 一三五 1000円
携帯使用ができなかったのでとりあえず適当写真。わかりにくい店ですがお洒落といえばお洒落。食べる前と後におしぽりをくれるサービスのよさ。テンコ盛り具が沢山になり、柔らかいチャーシュー四枚、白髪葱、刻み葱、メンマ、味玉、海苔。スープは深みがあり、濃いがすっきりしている。麺は中太角ちぢれ麺。すごくこってりだが不思議とすっきりしていて、麺がまたスープを持ち上げてくれる。天鳳系らしいが135というのがある。たしか麺固め、味濃いめ、スープ濃いめかな?しかも無くなりやすいので注意。濃い割にはあっさり食べてしまってかなり旨かった。なかなか具も一つ一つ美味しいし。なかなかいい店だった。またこよう