テレビ

■内村P
いつも見ないがちっとだけ見る。正直、内村の笑いと俺のツボはずれてるのでちっと辛いので見ないのだが…ま〜徳ちゃんのこともあるし。若槻千夏だったのでみる。なんかジャージの上だけでしたが脱がされちゃった子みたいで可愛かった。カンペがなかなか読めないアホ加減は可愛い(笑)。う○こを喜ぶ自体小学生脳。
■やるヌキッ祭
特にターゲットはいらなかったが見た。やっぱバカすぎておもろい。ぴょん太になりてぇ〜(笑)。全体的にキン肉マンフィーチャーの所が笑える。
■RQは眠らない
ツクバの特別番組を某氏のご要望通り録画しながら見る。しっかし凄い番組。ただRQ数人の部屋や帰り道をタダひたすら流すだけ、まるで覗きwebサイトとかわない。しかも地上波だと放送事故として扱われそうなぐらい、途中で画面停止(RQがフレームアウト)、無音(バックに音楽もナレーションも無いので)となったりしていた。おそるべしツクバ…。全体には古谷沙織以外は部屋で、本当に普通に暮らしてました。古谷は演技下手…しかも電波でまくりでいたね。独り言が多し(笑)
■ワイドショー
モー娘。のミュージカルの練習風景が流れていたが、着物ではなくゆかたでやっていたのでなんか、レボリューションっぽかった。っていうか両方とも幕末ものだから、ま〜モー娘。がパクった?だけか(笑)。