ウタバソのあゃゃとリノリサ

kaseiusi2003-05-29

各地で話題になってる新曲のあゃゃのマリア度だが、PVだけがそう思えるのかと思ったが、どうも新曲のメイクや衣装、髪型とかでそう見えるんだなぁと今日見て思った。似てきた?マリア好きな俺としては、その方がいいけど(笑)。いくら似ていてもティクヴィがピンクじゃないとマリア似とは言わない(か、どうかは不明)。歌はビート感が心地いいので好きだが、いまいち印象に残るワードも。さびもないのでそこがいまいちかなぁ?MMHPはいいけど…
推定少女やっぱエロいなぁ…正直、付き合いたい(バカ)。あのパーマはいらんなパーマは…。リノの乳にやられそうになったが、案外リサのキックの方が…。でも変な動きするリノは可愛いけど…俺も踊り食い逝きたい。歌ってるときは普通の髪型だと、リサがカワイイ。さてさて歌は、だいぶ曲調を変えてきたみたいだけど、なかなか俺好み。ビートの上に滑らかなメロディとメッセージいい感じだね。