雑誌

kaseiusi2003-05-20

■フラッシュ…
とくになにもなし。
■プレイボーイ
若槻千夏…笑ってないと可愛くないのに笑ってない…可愛くない(笑)。あとほかに面白いもんなし、袋とじは相変わらず出まくりな蒼井そらの隠し系?。インタビューで吉野紗香が最初つきあったのは芸能人。次も芸能人とのこと。
SPA!
若槻千夏。なんか俺が撮ってるみたいな広角寄り。
■お宝なんとか…(忘れた)
厚くて特別編集?なのかもしれないが、なんか以外に記事充実。RQのキャバから風俗、AVなど杉村陽子とか盛りだくさん。アヤパン過去や、VAN、FBIなどいろいろ。ハセキョのワキ剃りや、変な舌だし体操などなんかおもろい。ZONEの過去やらなやらいろいろ。一番、気になったのが、紗川理帆。風俗で働いたとは噂で聞いていたが、実際どうなんだ?と思っていたのが、写真で出ている。行ったやつうらやましぃ(笑)