うたばそ

ミキティだけ見た。いや〜よかったんじゃないの?。タカアキの意見には激しく同意ですね。『なんで拒否しないんだ?』『なんでキスしないんだ?』『もっと前にでまくれ』とかすべてに同意です(爆)。さすが元板橋区民!(笑)。カメラを手で止めて嬉しそうにアピールする姿はなかなか可愛かったです。っていうかアレぐらいやっていいかと…。曲はやっぱ最初は今一ですけど、サビはいいですね。「めざせchu!chu![恋]の最終駅」のところをもっと盛り上げ気味でもいいかな?って思いますね。衣装は今一かなぁ?キダム?でも、案外したがスニーカーなのはちっとバカっぽくて可愛いけどね。一人でバカになって色々やる姿はかなり可愛いかと…。しかし某Rさんに似てます。顔だけじゃなくて仕草とか、物言いとか、表情も似てるんすよねぇ…。不思議と某Rさんに合うとミキティすら可愛く思え、ミキティ見てると某Rさんまで可愛く思え…。相乗効果?