雑誌

kaseiusi2003-01-31

■フライデー
小倉優子。小倉にはロリは求めてないので今一。インリンアップ。ケツすごい。あとなにげに蓮兄のドアップあり。
ブブカ
皆さんがご存知の通り、大森玲子のDキッスが載っております。チュウチュウと…。なんと言っても見所は彼の部屋なんだろうけど、ま〜彼がまたウザい。飲んでる酒も焼酎貴族トライアングルっていうのもこれまたウザい。ファンは即死だろうけど、なによりDQNな彼氏を見せられるほうがウザいなぁ(笑)。ミキティまたまた写真。前出たのと同じぐらいの時期かな?パンチラが微妙にグラスに隠れる演出ニクイ(って違うか)。こちらは大森とちがってなんか『仲間に入れてほいすぃ〜』って感じでしょうか?。あと今更レッキーレッグスとかつまらん記事で穴埋め。オートサロンなんか俺のほうがよっぽど…。
■コスモ
なんかコスプレファッション誌みたいなものが出ていた。見てみたが最初のグラビアというかファッション例というか、そういうのにでてるこは可愛いのだが、いかんせん素人のコーナーになると偉く不細工。しかしファッション誌が出るくらいレイヤーって市民権を得たのか?どうせならセンターとかの作例にアイドル使ったり、河上智子を専属にしたりしたら面白い…か?
■WO
表紙、あゃゃ。グラビア的にはいまち、あとはあんまり…ミキティはソファで脚を投げ出して読書。脚だけいいひとは見てねっと。
■ベストビデオ
久しぶりにパラパラとめくり、ファンクラブのところだけみる。今一入りたいファンクラブなし、しかも写真見ると客メンバー的に代わってない…某桑原さんとかどうしたかなぁ…。ミニスカマロンのコーナーまだあり。