雑誌

kaseiusi2003-01-30

ヤンジャン
星野なんたら…すげ〜普通というかアイドルですか?っていうぐらい普通。巻末は杏さゆりだが写真集のパブ
■ヤンサン
森下千里吉岡美穂とだいたいおんなじ感じで、思ったより可愛くないのだが、吉岡よりボディ的には良い。俺的には好き。巻末はメロン記念日。明らかに柴田とその他という扱いだが、柴田もメロン出ると普通になるのでまた恐い。
ペントハウス
特になにもないのだが、コリン星人ももか姫こと小倉優子の語録は笑えた。あとインリンのDVDの内容に触れていたが、エロ過ぎ!脱がないでなんであんなにエロなんだろうか?
根本はるみ[3P]
一応、見てみた。案外、クッキリ画質でもなく、今一である。コンセプトはいろいろあっていいのだが、制服とか着てパンチラとかされても全然グッとこないオパーイお化け…。なんか画面いっぱいに広がる根本のガタイがキモイ。
■週プロ?ゴング?
どっちか忘れたが西村修のインド紀行はなんか新興宗教のパンフレットっぽくてかなり笑えます。ニセ?ハヤブサは笑えます。あとテングカイザーは鼻が邪魔…じゃないのか?