プロモ

kissを先週と今週分見たのでレポ
■あゃゃ
ノリが良くていんだけど、どうもサビが残らないよなぁ…。プロモは良く出来ていい感じだと思います。ただ高樹マリアに見えます。
ボンブラ
新曲はまた違った感じでいいね。あの歌い捨てな感じがいいですなぁ…。よく有線でかかってますが、ボンブラっぽくなく結構カッコよく聞こえてきますなぁ…。プロモの方もいつもどおり出来も良くて、なぜかアンナだけ上半身ビキニでムチムチダンスするので結構いいです(爆)。
推定少女
いいっす…歌も俺好みですなぁ…推定ってなぜか俺好みの曲が多い。歌詞に「僕らは〜」とか入れられると弱いのよ…。プロモもミニムービー的なのいいっすねぇ…ああいうのもかなり好き。曲にマッチしてるもんなぁ…。しっかし短いスカート過ぎてリノのムチムチの激しさは笑えます。そしてそれに比べるとやっぱやせたリサ…。濃い顔のリサに間抜け顔リノなのコントラストがいいですなぁ…っていうかチワワの顔にリノの顔がそっくり(爆)。売れないなぁ…曲もいいのになぁ…プロモも…やっぱキワモノっぽいのがいかんのだろうなぁ…。いわゆるそれを超越してカッコよくなるにはまだ早すぎるって言う感じかな?
■Ai
なつかしいロックをカバーしてる浜崎系な顔のね〜ちゃんAi。歳食ってるし、あれんだんですけど、なんか可愛く見えるときがあるので不毛…。たぶん前髪が普通になったからだろう(笑)。曲が激しく懐かしくてたまらなくいいっす。中学高校をおもいだしますねぇいいっすよ。プロモはね〜ちゃんお衣装と色が変るだけなのであまり代わり映えしませんが、ま〜ライブ感覚ということで…。関係ないですがこれでもかというほど数曲はワキュワキュします。