雑誌

■プレイボーイ
松本莉緒、まだ好きだわな顔が好きらしい。貧相な山本梓に、見た目にそぐわず結構写真集はきわどい大久保綾乃。最近、岬たか子が、みさきゆうとして出てきたなぁ…。ポスト長谷川、伊東狙いなのかな?ま〜綺麗な人なので俺的にはいいけど、これでまた片瀬敗色強まる…
■フラッシュ
キャンギャルにミスの名鑑。中野美奈子の教育ね〜さん姿(可愛い)。それにいらぬJカップ
SPA!
ピロスエ…鬱
ブブカ
椎名法子の写メールがたくさん。ただエロメールになると顔が出てないのはあやしい…。あとモーの亀井さんの写真や、小さいころから可愛い上戸、それに前回よりましてダメなあっちの喫煙写真…。マルメンって定番だな…。チェキの町田恵…懐かしい。あと一番笑ったのが、Jカップオバケの夏目さんのグラビアが、ワザとって思うぐらいダメな写真ばかり…。AV企画モノ以下はだめ。大体、夏目の写真って修整が入ってるのおおいし…。
ガールポップ
最近のあゃゃは髪切って、俺的にもよく思えるようになったきたなぁと思う。ただ可愛い子って俺的にはパラメーター0になっちゃんだよなぁ…。むしろそれよりちょっと不細工の方が好きだったりする。あとムチムチワキュワキュなボンブラ・アンナもいる。