雑誌

■B.L.T
表紙、平山綾は谷間みせせみでいいのですが、表情がね。っていうか篠山さんってもう時代遅れっぽいっす。さっさと隠居されるべし。片瀬那奈はワキワキだが飛びすぎでまっさら、ドリィムは後ろの優がぶり過ぎてある意味可愛い。ミキティ怒ってるのと泣いてるのの表情は良いが、写真的には今一。あと卒業制服で佐藤めぐみ深谷愛、佐藤は普通すぎていまいち。逆に深谷はリアルって言うか俺が好みなだけ、出た腹に妊娠線みたいなのが見えるのが萌え(バカ)。一番良かったのがJリーグチアリーダー。ユニフォームにスカートなのだが、コレ人選が絶妙。いとうあいこが一番似合っていて、浜田順子はいまいち、久しぶりの三津谷葉子は、はじめて見るキレっぷりがイイ。あびるはのりでマジやってそうな感じ。磯山さやかはムチムチでパンティラがちとエッチ。そして一番は芳賀優里亜様…ゼッタイにやらないし、やっても負けたら激怒しそうな感じがいいです。「なんで私が応援したのにまけるわけ?」って感じ。安倍麻美やばいぐらいに可愛くなく写っております。
■フラッシュ
袋とじMEGUMIMEGUMIの匂い」らしい…どんな匂いだよ!。仲根かすみはワキワキなど。畑田亜希はスタイル良いけど目が離れすぎだよなぁ。
■プレイボーイ
釈由美子。なんかスカイハイみてると釈が可愛く見えてしまう・・・。いまだにビキニやるのはいいことだ。あびるは良いけどどっちつかずか?。臼井このまえ撮ったなぁ…。吉岡美穂袋とじ見れず。写真集の宣伝かな?。白黒ページにお菓子系な加藤、如月、野本。金田美香、オトナ解禁らしいが、どこがオトナやねん!って感じ。
東京ウォーカー
ミキティ表紙。中の写真も普通な割にはボーイッシュな格好が可愛い。
SPA!
緑川のりこ…開脚クィーン外客してないのでいらない。