雑誌

ヤンジャン
市川由衣。いまさら乳強調もなく美少女路線なのかわからんが…。最初の写真とかはかわいいけどね。巻中は若槻千夏。他の雑誌が結構可愛く取れてるのにヤンジャンは普通に撮りすぎ。
■ヤンサン
巻頭は上原美沙(漢字忘れた)。クールな大人顔に意外にセクシーな水着が良い感じでした。が、暗い感じの写真はなぁ…。巻末は黒沢ゆう子?(また漢字忘れ)は逆に普通に見えてしまうのでいまいいち。
■WO
ミキティ表紙。中はミキティが一人で誕生日ワキワキパーティー。表情がいろいろあって可愛くていい。
■サブラ
磯山さやか。コレは良く撮れてますね。ブーデーな感じはなるべく感じさせないように写真を撮ってますね。なかなか良い。伊藤かなは普通。小倉優子はま〜ま〜よい。こんな感じのほうが好きだ。狙いすぎなポップなロリな感じはあまりにも狙いすぎでやので…。吉岡美穂はま〜ま〜いいかな?吉岡美穂のバリバリ解像感のある絞りまくりな写真集ってほしいなぁ(笑)。仲根かすみ…どれみてもいっしょ。山崎裕子微妙。いまさらデジカムの特集。どうでもいいけどビデオってもう古いデバイスに思えてしまう今日このごろ。正直、デジカメが普及したからなぁ…。デジカムが次のステップに行くとためには、小型化と記憶メディアの大容量化に低価格化、それにメディアの確立でしょうなぁ…。
■サブラ増刊インリン
エロだがいままで見たのを比べると普通に見えるのが恐いところ。でもやっぱきわどい。なかなはインリンの昔の写真とかあって案外おもろい。しかし最後の下がきわどヤツはあそこ修正しまくってるのが良くわかる。ま〜でも修正しなきゃいけないほどの写真撮ってるんだからすごいわ。
藤川京子
インリン見た後だとそれほど感じないが、きわどいというよりエロというかなぁ?。ただコスプレちっくなSM衣装みたいのが多く、今一よくない。作りすぎってかんじ。