いつもの歌舞伎町

kaseiusi2005-04-21


チャーシューヤサイ増し増しカラメニンニク 700円
最近、気付いたのだが、私はあまりニンニクを入れない方で、入れてもスーブに溶かすのだが、ある時にたまたま、みじん切りのニンニクをスーブに溶かさず、ヤサイにかけてみたら、もやしがニンニクの辛みでバクバクいけた。これはアリ。だから最近必ずニンニクを入れるようになった。店を出るとねぇーちゃん二人に呼び止められる。「美味しいですか?」と聞かれたので、素直に「女の人にはすすめられない」と教える俺。不細工だったら、すすめて撃沈させるところだが…。代わりに先にある屯ちんをすすめて、去る俺。いいことしたな(笑)