ラーメン〇ニ 板橋

kaseiusi2005-04-02


ぶた増しヤサイ増し 950円
二郎の亜流、マルジ。もう食べ物の姿ではなくなっている。まぁそれ自体も食べ物と言うには恐ろしいくらいだが(笑)。かなり色々煮込んだ甘みすらある濃いスーブに、丼からはみ出すぐらいの、縮れた太めのボキボキする麺、 脂とくたくたになってるヤサイ、メンマに、でかくてやわらかいぶた。まあスゴイとしかいいようのない。普通に丼から溢れてますから(笑)。何と言うか体内暴力ですな。ちなみに麺を少なめとか半分にも出来る。そうするとサービスで卵かぶたをくれる。ヤサイ、ニンニク、アブラ、ナマタマゴはサービス。あとニンニクタレとショウガタレもあり、特にまろやかさっぱりになるショウガダレはお勧め。暫く食べてから入れると良い。あまりの量に今回も撃沈