ラーメン二郎 歌舞伎町

kaseiusi2005-02-09


チャーシュー やさいからめ 700円
試合は見れなかったが、ケータイで調べたらぎりぎりで勝ったようなので、俺的に祝杯ならぬ、祝一杯を…。いつもよりプチ混み、飲み屋観戦帰りのプチセルジオが沢山いた。アジアなねーちゃんが盛ったのでいまいち。まあアジアなにーちゃんなら多いのだが仕方ない…ここは比較的盛りはあまいので、「やさいやさい」ぐらいがいいのかなぁ?。回転はよかったので乳化はほどほどでよかーた。肉は脂身近くで柔らかい。食い終わりいつものサンクスでBOSSカフェオレをしめに飲む。これはクリーミーでコーヒー嫌いな私でも飲めて、砂糖不使用、甘味料なしで濃いモノを食べた後にはちょうどいい。ちなみにサークルケーサンクスでしかうっていない