ウェンディーズ

kaseiusi2005-01-12


載らなかったので再送記事。
ハンバーガーなのだが、私はジャンクだと思っているので、ジャンクなほどいいと思っている。一番はやはりマック、二番は形は違えど味は似てるウェンディーズ、いろいろ他に無いメニューが沢山あって好きだ。三番めは味の好みでケンタか、ファッキンですな。ケンタはチキンのバーガーがすきで、ファッキンは味の濃さが好き。嫌いなのはフレッシュネス、あれを食べるならサンドイッチがサブウェイで食べますって感じ。あとモス、お高くとまり過ぎな上に、出てくるのが遅すぎ。ひどい時は30分待たされたりする。あとロッテリア、変すぎ。そんなかんじ、何故ウェンディーズなのかというと、単品でハンバーガー、Cheeseバーガー、レタスバーガー、チーズマッシュルームバーガーが105円だからだ。なんかわかりやすい。こばらが空くと、この時期、肉まんなのだが、意外になかったり、蒸しあがってなかったりで食べれないことが多く、そんな時は重宝している。