ラーメン二郎 高田馬場

kaseiusi2004-12-10


小ぶた ぜんぶ 750円
某撮影会の時は行くことがあるのだが、正直、こばらが空いたとか、ラーメンは別腹とかで食べられる代物では無い。お腹が空いてないとたべられない。いつも行く小滝や歌舞伎町なんかとちがって、女つれではいけない店。写真を見てほしい。食べ物かどうかすらわからない風貌である。ぜんぶは味はからめ、ヤサイ山盛り、あぶらいっぱい、ニンニク山盛り、唐辛子とすさまじい。わしわし食うと唐辛子の辛さと、ニンニクのシャープさがかなりくる。私の行く二店とちがい麺は太くて平たい縮れ、いなかうどんのようでもある。チャーシューはももではなく、角煮のような崩れるくらいやわらかい塊が入る。正直お勧めはできない。また間違っても大盛りなんぞは頼まない方がいい。小で普通のラーメンなら二倍ぐらいはある