雑誌

kaseiusi2003-03-31

ヤンマガ
ミスヤンマガ選考。これって言う子もいないし、アイドルって感じの子はみな見たことある子ばかり…。オパーイお化けが一人いるがこれまたキモイ。
■スピリッツ
オパーイお化け根本。ワイルドなところはいいが、だからと言ってお化けはお化け。巻末グラビアの菊久利?とかなんとか言う子がま〜ま〜顔が好み。
■BUBUKA
岡本綾ニャソニャソ写真らしいが、ただのラブラブ写真…。あとは田中れいなの金髪小学生写真(笑)にミニモニ仮装。それに紺野のツーショットプリクラなど、あとコリン星探索(笑)
■ガールズポップ
アーティスト写真な感じなので今一だが、datのMISONOはイイ感じにちんちくりんな可愛さが良く撮れている。WOもMISONOがよかったなぁ…。
■週間現代だかポストだか
みひろと沢口あすかのグラビア、明るくエロい感じがいい。沢口って撮ったことあるけど、明るくてカワイイだけど、エロがみについてる感じはとてもいいです