雑誌

kaseiusi2003-03-28

■フライデー
内容的にはとくになし、袋とじは釈の写真集のパブを袋とじと、相馬茜の袋とじ
■サブラ
MEGUMIま〜普通だな。佐藤ゆりなは微妙にセクシーでいい感じだ。ゆりなって撮影してても思うが、下半身がセクシーなんだよな(笑)。KAORIは相変わらずケツ。工藤亜耶、最近良く見るが顔が好み。あとオパーイ大きい特集。長峰ゆかは最近気になっている。tentenの撮影会に出てたけどなぁ…。一度は撮ってみたい。内田さやかも昔より大分ナチュラルになった。だが乳は寄せすぎ(笑)。窪塚愛は相変わらずマシュマロマターリ。山本早織吉川綾乃の区別つかず。石川夕紀は無駄に乳がでかいな…。メーターだもんな…ただオパーイお化け2人より圧迫感なし。あとグラビア隊の岩間。このグラビアの岩間はいいかな?。この子は写真によってカッコいかったり、ババァに見えたりいろいろ…。
ヤンジャン
磯山さやか肉大盛り。杏は普通でオモロクナイ。
■ヤンサン
いつもと同じ仲根かすみ松原渓はとくになにもなし